1


2


3


セラくん、……酔っぱらってます?


4


5


(お勉強、苦手そうですもんねぇ…)


6


7


今日も一日お勉強を頑張っていたそうです。


8


9


10


そうそう、ほんとそう。


11


ちょっと…セラくん…笑


12


そんなわけで、

もう7月を過ぎていますが
まだ準備期間でオープン出来ない海の家です。

大急ぎでお勉強中のセラくん。

こうしてストレス発散もしつつ
頑張っています。


13


がんばれ!


っていう写真を今日は撮ったわけですが、

写真を撮る前に撮影の小物をね、
特に何も決めずに適当に物色して出すんです。

私が引き出しを開けて

「どれにしようかな~」
って探していると、セラが興味津々で来て


IMG_6549


覗き込むんですよ。

それがかわいいんです。


IMG_6536


IMG_6534


撮る前から楽しいです。