


セラくん、……酔っぱらってます?


(お勉強、苦手そうですもんねぇ…)


今日も一日お勉強を頑張っていたそうです。



そうそう、ほんとそう。

ちょっと…セラくん…笑

そんなわけで、
もう7月を過ぎていますが
まだ準備期間でオープン出来ない海の家です。
大急ぎでお勉強中のセラくん。
こうしてストレス発散もしつつ
頑張っています。

がんばれ!
っていう写真を今日は撮ったわけですが、
写真を撮る前に撮影の小物をね、
特に何も決めずに適当に物色して出すんです。
私が引き出しを開けて
「どれにしようかな~」
って探していると、セラが興味津々で来て

覗き込むんですよ。
それがかわいいんです。


撮る前から楽しいです。


コメント
コメント一覧 (2)
タコのお寿司がドドンと面白いです!
経営者としてのお勉強お疲れ様です(^o^)
お客さん達がきっとまた喜んで来店してくれますよー(^o^)
りん
が
しました
やる気満々だね!!
りん
が
しました