(文鳥の)青年の主張、全国大会 2025年08月20日 「青年の主張(文鳥バージョン)」全国大会です。次の文鳥さんお願いします。 ブログの過去記事から3日誌 ▼その姿は恐ろしく、そしてかわいい… ▼若いエネルギーが沸騰している横で静かに引いているモカ ▼ふーちゃんがモカに諭される ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (26) 1. 豆苗 2025年08月20日 06:57 先日は丁寧にお返事ありがとうございます! そうなんですよね、ペットも医療費がかなりかかってしまいます。 先々を考えると私も若くはありませんし。 プリンちゃんお医者さんに診てもらうんですね。 良くなりますように! 暑いから道中も気をつけてくださいね。 セラくんのラムちゃんへの想いや自分の意見 ご立派です(^o^) ラムちゃんお耳おっきくして聞いてるかも。 0 りん がしました 14. りん 2025年08月20日 16:41 >>1 セラは本当に、大人になるにつれてラムへの乱暴な動きがなくなりました。 やられてもやられっぱなしになって、目をそらすようになりました。笑 本当に立派だと思います。 ラム、聞いてるといいなぁ…笑 0 りん がしました 2. ラブ 2025年08月20日 06:58 セラ君の青年の主張🩷 泣ける😭😭😭💖💖💖 ラムちゃん、上で聞いてるといいね👍🩷🩷🩷 0 りん がしました 15. りん 2025年08月20日 16:41 >>2 本当に、ラムが聞いてくれていたらいいなぁ。 でも聞いていたら、絶対に文句を言っているだろうなぁ。笑 0 りん がしました 3. ぶんちょまる 2025年08月20日 07:26 朝から感動しちゃいました。在りし日のラムちゃんの姿が思い出されます… セラくんも立派でしたね~ ラムちゃんもきっと見ていてくれた筈。 そして途中の言葉に「ナニ?」となっていて(笑)次に「うんうん」と同意してる様な気がします☺️ 0 りん がしました 16. りん 2025年08月20日 16:43 >>3 ラムはこの話を聞いたら、「何?」となって、「うんうん」と言ったあと、 最後には文句を言ってくる気がします…笑 0 りん がしました 4. シャルル 2025年08月20日 07:54 セラくんのラムちゃんへの想い感動しました🥲 天国のラムちゃんにセラくんの想い届いてるといいですね😌 0 りん がしました 17. りん 2025年08月20日 16:44 >>4 そうですね、姉が大好きだという部分が届くといいな… (でもそれ以外は「ちがーーう!」って文句を言いそうな気が…笑) 0 りん がしました 5. ふくはる 2025年08月20日 07:54 (泣) 0 りん がしました 18. りん 2025年08月20日 16:44 >>5 ありがとうございます。 0 りん がしました 6. ともとも🐦️ 2025年08月20日 08:24 セラくんがはラムちゃに対してちゃんとリスペクトといざとなれば男の子という自覚があったのですねぇ……聴取のなかにはモカちゃんラムちゃんがいたでしょうし笑ってきたと思います😆 ところで…セラくんの後輩は男子がいいかな?それともら女子がいいかな? ラムちゃん、モカちゃん、ヒメちゃん、ちーたん、ミントさんどう思いますが?🎤 0 りん がしました 19. りん 2025年08月20日 16:46 >>6 セラは本当に、大人になるにつれてラムへ反発しなくなりました。 近くに来ても体を仰け反って、目も合わせないようにしてトラブルを避けていました。 セラの後輩ですか?どっちがいいんだろう。でも私は女の子が欲しいなー… みんなそれぞれ意見が違いそうな気がします。 0 りん がしました 7. JuneCo 2025年08月20日 08:27 「青年の主張」に朝から感動してしまいました。 通勤の電車の中で読んでる私は、ラムちゃんとセラくんの日々を思い出しじんわり、涙目です。 セラくんには姉の分も元気に過ごしてほしいです。 0 りん がしました 20. りん 2025年08月20日 16:47 >>7 ありがとうございます。 本当にそうですね、セラにはラムの分も元気に過ごしてもらいたいです! 0 りん がしました 8. レオン 2025年08月20日 08:35 セラ君大人になったね! 立派だよ。 0 りん がしました 21. りん 2025年08月20日 16:47 >>8 ありがとうございます。 伝えます! 0 りん がしました 9. megumilk 2025年08月20日 08:50 セラ君、優勝ーーー😢 弱き者を守る、セラ君めちゃめちゃカッコイイよ😆👍 ラムちゃんはきっと、「ラムは弱くなんかないよ!」って言ってるかもしれないけどww いつの間にかセラ君はラムちゃんのストーカーになってたもんね😂 セラ君の思い、きっと届いてるよ😘 0 りん がしました 22. りん 2025年08月20日 16:48 >>9 そうなんです、多分ラムは「弱くなんかない!!」って言っていそうですが、 いや、あなたは本当は弱かったんだぞ!と言いたいです。笑 セラの「ラムが大好き」という言葉が届いているといいなと思います。 0 りん がしました 10. marippe 2025年08月20日 10:51 セラ君の立派な主張を通して、りんさんの思いが ひしひしと伝わってきます つらかったですよね… 0 りん がしました 23. りん 2025年08月20日 16:51 >>10 ありがとうございます。 今日のセラの言葉はほぼ本当のことで、セラはラムに気を遣って 近くに来ても体を仰け反らせて、目を合わせないようにして、トラブルを避けていました。 ラムは私ひとすじの子だったので、ラムの写真を見るたびに可愛くて可愛くて胸が苦しいです。 0 りん がしました 11. コバ 2025年08月20日 10:51 セラクンとても感動しましたもうだきしめたいくらいですラムチャンにはとどいてるとおもいますよ 0 りん がしました 24. りん 2025年08月20日 16:52 >>11 セラはぎゅうってしてあげたくなるボーイです。(まぁ実際はいい大人なんですけどね) セラの、ラムが大好きという想いが届いているといいなと思います。 0 りん がしました 12. 審査員SD(セラ大好き) 2025年08月20日 12:06 セラくん、最優秀審査員賞に推薦します。 姉を思う優しい気持ちや、懐の広さ。立派な青年ですね。 0 りん がしました 25. りん 2025年08月20日 16:53 >>12 最優秀審査員賞に推薦してもらえたことをセラに伝えておきます! 幼さの残るセラですが、実はラムへの対応は大人で立派な青年でした。 0 りん がしました 13. 粟の穂 2025年08月20日 16:00 素晴らしい! 感動です(/_;) 是非内閣総理大臣賞、国民栄誉賞を差し上げて欲しいです🇯🇵🐦️ 0 りん がしました 26. りん 2025年08月20日 16:54 >>13 内閣総理大臣賞!!国民栄誉賞!!(えええ!?) ……とても嬉しいのでセラに伝えておきます。笑 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (26)
そうなんですよね、ペットも医療費がかなりかかってしまいます。
先々を考えると私も若くはありませんし。
プリンちゃんお医者さんに診てもらうんですね。
良くなりますように!
暑いから道中も気をつけてくださいね。
セラくんのラムちゃんへの想いや自分の意見
ご立派です(^o^)
ラムちゃんお耳おっきくして聞いてるかも。
りん
が
しました
泣ける😭😭😭💖💖💖
ラムちゃん、上で聞いてるといいね👍🩷🩷🩷
りん
が
しました
セラくんも立派でしたね~
ラムちゃんもきっと見ていてくれた筈。
そして途中の言葉に「ナニ?」となっていて(笑)次に「うんうん」と同意してる様な気がします☺️
りん
が
しました
天国のラムちゃんにセラくんの想い届いてるといいですね😌
りん
が
しました
りん
が
しました
ところで…セラくんの後輩は男子がいいかな?それともら女子がいいかな?
ラムちゃん、モカちゃん、ヒメちゃん、ちーたん、ミントさんどう思いますが?🎤
りん
が
しました
通勤の電車の中で読んでる私は、ラムちゃんとセラくんの日々を思い出しじんわり、涙目です。
セラくんには姉の分も元気に過ごしてほしいです。
りん
が
しました
立派だよ。
りん
が
しました
弱き者を守る、セラ君めちゃめちゃカッコイイよ😆👍
ラムちゃんはきっと、「ラムは弱くなんかないよ!」って言ってるかもしれないけどww
いつの間にかセラ君はラムちゃんのストーカーになってたもんね😂
セラ君の思い、きっと届いてるよ😘
りん
が
しました
ひしひしと伝わってきます
つらかったですよね…
りん
が
しました
りん
が
しました
姉を思う優しい気持ちや、懐の広さ。立派な青年ですね。
りん
が
しました
感動です(/_;)
是非内閣総理大臣賞、国民栄誉賞を差し上げて欲しいです🇯🇵🐦️
りん
が
しました