
セラの別荘の中にシロ子ちゃんがいます。

どうやらセラと会う約束をしているのに
当の本人が留守なようです。
彼女と約束した時間にいないだなんて
一体セラはなにをしているのでしょうか。
実はその頃、
娘「セラ、梨だよ~」

娘から梨をもらっていました。


おいおい、彼女のとの約束はどうしたんだい?
すると、
5口くらい食べた頃でしょうか。

ようやくなにか大事なことを
忘れているということに気がついたらしい。
セラくん、おいで。

ほら、別荘を見てごらんよ。

(笑)

大慌てでシロ子ちゃんに駆け寄りました。
そして、

……え?
(耳ホジホジ)
今、部屋着に着替えてくるって言いました?

えーとまあよく意味がわからないですが、
どうやら多分着替えたんであろうセラが

マッハのスピードで戻ってきました。


シロ子ちゃんは優しい。

大幅に遅刻してきた彼氏を気遣ってくれて
本当に優しい。
更に、

やっと会えたところで、寝てもいいよなんて…
え、寝るの?
ほんとに?

うっそぉー?


コメント
コメント一覧 (12)
セラくんが部屋着に……………え“っ!?マジで!?
ままままままさかのリラックマみたいに外身の着替えがあって洗濯してるってこと!?
一瞬で着替えてるの!?(笑)深まる疑惑……
ファスナーどこだろう???🤣
りん
が
しました
大昔に戻れるならシロ子ちゃんの様に優しく可愛らしい
女の子になってみたいなぁ
そしたらイケメンが肩にもたれかかってウトウトくれるかな❓
りん
が
しました
セラくんの全てを包み込む様な愛情ですね。
きっと母性愛が強いのでしょう🩷
セラくんにはピッタリな彼女さんだと思うよ〜
りん
が
しました
寛大すぎるシロ子ちゃんww
男性からすると理想の彼女ですねー😆👍
私も同じくグーパンチ派ですが👊😠
セラ君は大好きなラムちゃんがいないから
余計シロ子ちゃんに甘えてるのかな?
なんとも微笑ましくて癒されます🥰
それにしても部屋着に着替えるくだりが面白すぎ🤣
りん
が
しました
5分遅れただけでイラッとしちゃう私…見習いますw
りん
が
しました
りん
が
しました