今日のプリン(8/26追記) 2025年08月26日 違います、青梗菜です。小松菜と青梗菜の葉っぱの部分だけ持ってこられたら確かに似てるもんね。(娘にスーパーで、キャベツとレタスの違いがわからない って言われた時は親として衝撃を受けたけど)(最初ね、この大きさを持ち去ろうとしたんですよ)あ、ではその残りはお家の中のお皿に入れておきますね。と言って彼女は去って行きました。 青梗菜、初体験のプリンでした。 ブログの過去記事から2日誌 ▼穴の中から顔を出して遊ぶミントが可愛い ▼狭い巣にギュウギュウに詰まっていたら暑くなってしまったコロンさん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. チロ助飼い主 2025年08月26日 18:16 確かに写真だと分からない😳 においがちょっと違うかなー 美味しいお野菜、農家さん本当にありがとう😊 (プリンちゃん良いお返事です!👍) 0 りん がしました 6. りん 2025年08月27日 17:41 >>1 確かに匂いがちょっと違いますかね。 葉っぱだけ切っちゃうと意外とわかりにくかったです。 農家さんには本当に本当に感謝ですよね! 0 りん がしました 2. あきんちょ 2025年08月26日 18:57 うちの娘も同じこと言います〜 衝撃ですよね! プリンちゃん、いつも可愛さをありがとうございます😊 0 りん がしました 7. りん 2025年08月27日 17:43 >>2 いやもう本当に衝撃でした。 こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます。 0 りん がしました 3. コバ 2025年08月26日 19:00 ブリンちゃんはすき嫌いがなくてえらいね食べているさまがりょうてでもってとても可愛いです 0 りん がしました 8. りん 2025年08月27日 17:44 >>3 好き嫌いはそこまでないのですが、 外ではなかなか食べてくれないのが飼い主は悲しいです。 (ちなみに旦那曰く、プリンは酸味の強い果物は好きではないらしいです) 0 りん がしました 4. たまゆら 2025年08月26日 22:54 青梗菜←が、読めなくて検索したのはわたくしです(・∀・)汗 0 りん がしました 9. りん 2025年08月27日 17:44 >>4 大丈夫です。私もPCで打ち込んで勝手に変換してくれているだけですから!笑 0 りん がしました 5. 寧々 2025年08月26日 23:16 農家の方にお礼が言えるプリンちゃん、偉いね✨ 息子が高校生の時、スーパーのレジ打ちバイトで同じ事言ってましたー🤣キャベツとレタスの見分け方なんて考えた事もなかったので、「……重くてカッチカチな方がキャベツだよ」と、我ながらどうかと思う教え方をしましたwww りんさんは、どの様に教えたのか気になります🤭 0 りん がしました 10. りん 2025年08月27日 17:47 >>5 高校生の息子さんじゃ、キャベツとレタスの見分けはつかないですよねー。 重くてカッチカチ!!笑っちゃいました。笑 私は「えええーー!?なんでわかんないの?全然違うじゃん!」という言葉で終わりました… 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
においがちょっと違うかなー
美味しいお野菜、農家さん本当にありがとう😊
(プリンちゃん良いお返事です!👍)
りん
が
しました
衝撃ですよね!
プリンちゃん、いつも可愛さをありがとうございます😊
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
息子が高校生の時、スーパーのレジ打ちバイトで同じ事言ってましたー🤣キャベツとレタスの見分け方なんて考えた事もなかったので、「……重くてカッチカチな方がキャベツだよ」と、我ながらどうかと思う教え方をしましたwww
りんさんは、どの様に教えたのか気になります🤭
りん
が
しました