セラくん。

さあ、ブランコ訓練やろうか。

お、やる気がみなぎるセラくんです。
なぜブランコの訓練をするのかはコチラ参照。
では始めましょう…!
手前の普段使わない扉から
私が手を中に入れます。
そしてセラに指を差し出します。
すると、

フィンチにあるまじき片足乗せ。
で、乗ったと思ったので
ブランコの方へ進もうとしたら、

まだもう片方の足が乗っていなかった。
……セラくん?

あ、緊張していたんですね。
まだ覚悟が決まっていなかったんですね。
(かわいいなぁ)
そしてようやく

両足揃えて、乗ってくれました。

そうして無事、ブランコに到着。
その瞬間、こちらを向いて、

勝利の雄叫びです。


わかった、わかった。
問題はそこにどれぐらい長く
留まっていられるかなんだってば。
なので、私はそのまま
ずーっとセラの様子を見ていたのですが、

なんと!いつもはすぐに
止まり木に戻ってしまうセラが

ブランコから動かないんですよ…!

そしてまさかの!そのまま…

寝ようとしたんですよ…!!!
……ただ、
私がその場を離れた瞬間、
「ガタン!!」
と音がして、振り返ると
止まり木に戻ってしまっていたんですけどね…
セラく~~~~ん…?



コメント
コメント一覧 (8)
でも、その後面白い👍🩷
可愛らしい💕💕💕
りん
が
しました
おかさんの期待に応えようとしてるんだね😌
どこでも眠れるのび太気質なセラ君
可愛いなー🥰
りん
が
しました
男気あってかっこいいですよ!(^o^)
でもおかさんの気持ちを考えていたってこともありそうですね。
優しいセラくん♡
りん
が
しました
りん
が
しました