今日のプリン(8/29追記) 2025年08月29日 只今14時。プリンが起きてきて「出せ出せ」と騒いでいるのでルリ用のサークルを出してプリンの部屋んぽ時間にしました。 サークルを設置して中に遊具を置こうとする間待ちきれず走り回るプリンです。そのうち走り疲れた頃、遊具の上に登っていました。あらカワイイ。確かに。そして塔の上から家を発見。今度は家に向かって歩いて行きます。こうして自分から入ったり登ったりしてくれるととっても嬉しい飼い主です。そしてそのうちまた走り回るのでした。 楽しそうで何よりです。(だけどサークルを齧るのはやめてください) ブログの過去記事から2日誌 ▼本人が「どうぞ」って見せてくるからなんですよ? ▼コロンさんが美味しそうにおやつをバリバリ食べる動画です ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. コバ 2025年08月29日 20:41 ブリンチャンいつも元気にかっばつに遊びオモチャに上ったり降りたりしてとても可愛いですその元気をセラおにいチャンにも分けてあげて 0 りん がしました 2. りん 2025年09月01日 03:29 >>1 確かにプリンとセラを足して割った感じがベストなのかもしれません。笑 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました