只今14時。

プリンが起きてきて「出せ出せ」と騒いでいるので

ルリ用のサークルを出して
プリンの部屋んぽ時間にしました。 


1


サークルを設置して
中に遊具を置こうとする間

待ちきれず走り回るプリンです。

そのうち走り疲れた頃、


2


遊具の上に登っていました。


3.5


あらカワイイ。


3


確かに。

そして塔の上から


4


家を発見。


5


今度は家に向かって


6


歩いて行きます。


7


8


9


10


こうして自分から入ったり登ったりしてくれると
とっても嬉しい飼い主です。

そしてそのうちまた


11


走り回るのでした。
 
楽しそうで何よりです。

(だけどサークルを齧るのはやめてください)  


ブログの過去記事から2日誌
 ▼本人が「どうぞ」って見せてくるからなんですよ?

 ▼コロンさんが美味しそうにおやつをバリバリ食べる動画です


↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れます
banner_line
ご登録ありがとうございます☆