1


はい


2


…え!? ほんとに?


3


えーーーーすごいじゃん!

ほんとにーー!?


4


(怪しい………)


まぁでもせっかくなので、

セラを信じてみたいと思います。

じゃあいつもより多めに
青米を用意するね。


5


これでいいよね。


6


いやいや、まずは本当に食べられるのか
見せてもらいたいな。


7


オッケー。


8


ドキドキ…


9


10



…え



11


あ…まぁまだ克服したばっかりなんだもんね?


12


13


ちょっと……セラぁ?


IMG_8052


う、うん……


IMG_8080


IMG_8078


IMG_8077


IMG_8082


全然克服していなかった。