克服したぼくを見て欲しい! 2025年08月31日 はい…え!? ほんとに?えーーーーすごいじゃん!ほんとにーー!?(怪しい………)まぁでもせっかくなので、セラを信じてみたいと思います。じゃあいつもより多めに青米を用意するね。これでいいよね。いやいや、まずは本当に食べられるのか見せてもらいたいな。オッケー。ドキドキ……えあ…まぁまだ克服したばっかりなんだもんね?ちょっと……セラぁ?う、うん……全然克服していなかった。 ▼ブログの過去記事から3日誌 とーーっても、とぉーーーーっても、幸せそうなラム ▼ラムが海の家の店長になった日 ▼邪魔者が現れるまでは、ラブラブでいられるモカと娘 ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「おやつタイム」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. ぶんちょまる 2025年08月31日 08:49 ウチの子達も青米食べるの苦手です 1人(羽)は克服しましたが、もう1人(羽)はこぼしています。が、セラくんみたいに可愛く拾わない… そもそも好きじゃないのか…?とも思ってしまいますが、栄養ありそうでなので食べて欲しい…😅 0 りん がしました 5. りん 2025年09月01日 04:04 >>1 そうなんですね。あんまり好きじゃないのかな? セラは永遠に拾い続けています。それはもう永遠に…笑 0 りん がしました 2. ともとも🐦️ 2025年08月31日 08:50 セラくんの”野生では全く生きて行けない感“が飼い主本能というか母性本能というか擽られますね❤(まさかだが、なかなか食べられない演技をずっとしてきたとしたらコワイし…(笑)) そのうちシロ子ちゃんが食べやすくフォローしに登場してくれるのかな?🤭 しっかりバクバク食べられる日が来ることを信じていますよ〜(笑) 0 りん がしました 6. りん 2025年09月01日 04:08 >>2 「野生では全く生きていけない感」!!笑 セラは青米をちゃんと時間をかけて嚙み砕くのに、小さくなっても落とすんですよ。 彼はずーっと「ぼくちゃん」って感じです。 0 りん がしました 3. おもねい 2025年08月31日 09:19 モカちゃんがいる頃から拝読させていただいております^^ 今まで青米の記事はたくさんありましたけど、ふと、青米ってなんだ?と思って検索してみると、うちの子が絶対残すやつでしたー! 文鳥にも好みはありますね^^ 0 りん がしました 7. りん 2025年09月01日 04:13 >>3 モカの頃から…ありがとうございます! 青米、好きじゃないんですね。笑 ほんと、好みがありますよね。 0 りん がしました 4. コバ 2025年08月31日 22:05 セラくん克服できたと思っていたあおごめがやはり上手く食べられなくて残念だったけど早く食べられるようになるといいいね 0 りん がしました 8. りん 2025年09月01日 04:17 >>4 もう一生、上手に食べられないんじゃないかと思います。笑 でも多分好きなんだと思うので、またおやつであげようと思います。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
1人(羽)は克服しましたが、もう1人(羽)はこぼしています。が、セラくんみたいに可愛く拾わない…
そもそも好きじゃないのか…?とも思ってしまいますが、栄養ありそうでなので食べて欲しい…😅
りん
が
しました
そのうちシロ子ちゃんが食べやすくフォローしに登場してくれるのかな?🤭
しっかりバクバク食べられる日が来ることを信じていますよ〜(笑)
りん
が
しました
今まで青米の記事はたくさんありましたけど、ふと、青米ってなんだ?と思って検索してみると、うちの子が絶対残すやつでしたー!
文鳥にも好みはありますね^^
りん
が
しました
りん
が
しました