今日のプリン(9/8追記) 2025年09月08日 すごく喜んで飛びついてきたんですよ。そして美味しそうにその場でシャクシャクゆっくり食べていたんですよ。なのに一枚全部食べ終わることなくすみませーーーんプリンさーーーんこれどうすればいいですかーーー?はーーい。 あと最近、ケージの中の巣をあんまりひっくり返すものだからパンダの巣を持ってきました。はーーい。ついでに水飲み場の下で寝ていたのもそうですが、水を右に移動するとプリンも右に移動し、水を左に戻すとプリンも左に移動して寝るっていう攻防戦を只今繰り広げております。 ブログの過去記事から2日誌 ▼溶けた雪だるまみたいに太ましかったミント ▼ヤドカリコロンさん、出て来てもまた戻ります ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. シャルル 2025年09月08日 17:22 水飲み場の下で寝床を作って寝るのに悩まされるのわかります😢 僕が初めて飼ったシャルル君も水飲み場の下で寝床を作って寝てました😅右に移動しても左に移動してもプリンちゃんと同じで寝床を移動してました💦なにかこだわりがあるんですかね🤔 0 りん がしました 3. りん 2025年09月11日 16:38 >>1 なんなんでしょうね?この思うようにいかない感じ。笑 シャルルくんもそうだったんですね。 こうなると攻防戦を楽しむ自分もいたりして、絶対勝ってやる!って奮闘してしまいます。 0 りん がしました 2. コバ 2025年09月08日 23:02 おいしそうに食事をするプリンちゃんもかわいらしいですが途中で飽きてどこかへ遊びに行ってしまう姿もかわいらしいです 0 りん がしました 4. りん 2025年09月11日 16:39 >>2 途中で飽きるのが早すぎるんです。 もうちょっと食べよう?っていつも語り掛けています。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
僕が初めて飼ったシャルル君も水飲み場の下で寝床を作って寝てました😅右に移動しても左に移動してもプリンちゃんと同じで寝床を移動してました💦なにかこだわりがあるんですかね🤔
りん
が
しました
りん
が
しました