娘の部屋の、ルリのケージです。
(ルリ、左下にいます)

昼間、留守番の多いルリ用に
広めのケージを設置しています。
そしてペットカメラを置いて
娘が見られるようにしています。

でも、私はリビングにいるんですよね。
シーーーーン…とした娘の部屋に
ルリをずっと放置していることに
罪悪感があるんです。
かといってリビングに自由に出せるかというと
おしっこをビャッ!!!と高々とまき散らすので
そう簡単に出せません。
(夜に家の中を散歩させる時は、サークルを出したり
コードを隠したり色々準備してからなので
娘がいるときに一緒にやっています)
というわけでこの度、


買いました。
昼間、こちらにも来られるように。
うう…これ以上リビングにケージを
置きたくなかったんだけれど…

散策をするプリン。


違います。
あなたの後輩のためのケージです。
プリンが歩くには、すのこが危ないかな?
と思いましたが上手に穴を避けて歩いていました。


あ、そこはルリのトイレだから。

嫌そうな顔をしているけれど、
さっきあなたのトイレをチェックしてみたら
トイレにペレットを入れていて
おしっこはトイレの外にしていましたよねぇ?
(もうー!!って言いながら掃除しました)
はい、出てくださーい。

終わりですよ。
これがプリンがあのケージに入る
最初で最後です。
(あとは中を揃えたら、別荘としてご本人をお迎えするのでね)

そうだね、そうしよっか。


コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました