

只今、ケージの大掃除中です。
またもや家族が寝静まった真夜中に
一人で丸洗いをしています。
プリンが起きないとなかなかやる気にならなくて
結局こんな時間です。

さて、ケージも、中の物も、
ぜーんぶ綺麗になりました。
はい、出て来ていいですよー


そしてケージの中にプリンを戻すと…

ダッシュで端っこへ!

そして慌てて方向転換し

今度はご飯置き場へ…!

えーーと…
毎回ね、掃除のたびに同じことを
繰り返していますね。
だけど翌日のお昼には
綺麗になったケージにすっかり慣れて

こーんなリラックスポーズで寝ているわけですが、
巣の下の保温シートで
最近は常に体を開いて寝ているプリン。
夕方見てみると巣にいなくて、
貯蔵庫にいなくて、
トイレにもいなくて、
えっ……どこ!?
よーーーく見たら

あそこに毛玉が見えます。
上にも穴が開いているので
上から見てみましょう。

かっ……
かわいいですねーーー(涙)

たまらん飼い主でした。


コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
たまらんですぅ🥰
りん
が
しました