IMG_6587


コロンさんの時もそうだったのですが、

あ…年を取ったな…

ってなる瞬間があるんですよね。

旦那も気づいたんですが、

ここ数日のプリンが

寝起きの時にヨロヨロするんです。


IMG_6596


今日はうさぎのルリの、
去勢手術後の診察で病院に行ったので、

帰りにプリンの健診の予約を入れてきました。


IMG_6615
 

完全に目が覚めてしまえば
いつも通り元気なんですが、


IMG_6627


起きたばかりの寝ぼけている時のヨロヨロ具合と

最近は寝ている時間が増えたなー…ということ、

毛の感じも、年を感じてしまって。


IMG_6631


ちなみに、食欲はいつも通り、
体重もいつも通りです。


IMG_6632


IMG_6639


IMG_6643


プリンの様子を見つつ
あまり載せるのもなー…と思う時は

ルリに出演してもらうと思います!
(こちらはとんでもなく元気です)
(術後の状態も良好で問題なしでした)
(相変わらず、部屋んぽ時はトイレを覚えません)