
コロンさんの時もそうだったのですが、
あ…年を取ったな…
ってなる瞬間があるんですよね。
旦那も気づいたんですが、
ここ数日のプリンが
寝起きの時にヨロヨロするんです。

今日はうさぎのルリの、
去勢手術後の診察で病院に行ったので、
帰りにプリンの健診の予約を入れてきました。

完全に目が覚めてしまえば
いつも通り元気なんですが、

起きたばかりの寝ぼけている時のヨロヨロ具合と
最近は寝ている時間が増えたなー…ということ、
毛の感じも、年を感じてしまって。

ちなみに、食欲はいつも通り、
体重もいつも通りです。



プリンの様子を見つつ
あまり載せるのもなー…と思う時は
ルリに出演してもらうと思います!
(こちらはとんでもなく元気です)
(術後の状態も良好で問題なしでした)


コメント
コメント一覧 (8)
ルリ君にがんばってもらいましょう!楽しみにしています!😆
りん
が
しました
部屋んぽしたりご飯を食べれるならまだまだ元気な証だと思ってしまいます😶病気にならずに穏やかに過ごしてほしいものです🙂
りん
が
しました
でも時々プリンちゃん 後輩のお仕事見てあげてねー🐹
りん
が
しました
りん
が
しました