うさぎのルリ(12/24追記) 2025年12月24日 食いしん坊ルリくんです。「ご飯くれ」アピールがすごいです。ケージに近づくと空っぽの餌入れに顔を突っ込んで「ほら、ないよ」と言ってきます。なんだか誰かを彷彿とさせます。(あ、ラムのことです~)毎日説明してると思うけど、ペレットなら一日2回だけなのよ。朝食べたでしょ?だから夜また食べようね。哀愁漂うルリくんでした。でも大丈夫。チモシー、もりもり食べてるから。 ブログの過去記事から2日誌 ▼モグラたたきもどきで楽しそうに遊んでいます ▼ギターを登っていくちーたん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「うさぎのルリ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. コバ 2025年12月24日 22:02 ご飯🍚のアピールが、ルリくん🐰は、可愛いらしいわね!💖癒やされますね!💕 0 りん がしました 2. りん 2025年12月25日 16:34 >>1 はい、ご飯が欲しくて毎日アピールしてきます。かわいいです。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました