食いしん坊ルリくんです。


1


2


3


4


「ご飯くれ」アピールがすごいです。

ケージに近づくと
空っぽの餌入れに顔を突っ込んで

「ほら、ないよ」

と言ってきます。

なんだか誰かを彷彿とさせます。

(あ、ラムのことです~)


5


毎日説明してると思うけど、

ペレットなら一日2回だけなのよ。


6


朝食べたでしょ?

だから夜また食べようね。


IMG_2697


哀愁漂うルリくんでした。

でも大丈夫。


IMG_1719


チモシー、もりもり食べてるから。