ルリはネザーランドドワーフの中でも
かなり小さい方なので
我が家に来た頃から
そんなに大きくなったイメージは
なかったのですが、

改めて約1年前のルリを見てみたら
大きさが今の半分以下でした。
小さーーーーーーい!!!

体の色も全体がグレーで、
まるで別の子のようです。

本当だね。
男の子か女の子かも隠されていましたね。
(私たちは絶対に女の子だと思っていました)
そして半年前のルリくんは、

体の色が全体的に薄くなって、
耳、顔、手足が濃くなってきました。
もう少しで1歳を迎えるルリくん。
初めての年越しを経験です。

また元気に1年過ごして欲しいです。
プリンですが、
がんばって年を越してくれました。
とても嬉しいです。
ほぼ寝て過ごしていますが
お薬の時は起きてきて
顔を覗かせてくれます。
(ほんの一瞬のことで、すぐ寝に戻ります)


こちらのふたりも、よろしくお願いします。


コメント
コメント一覧 (22)
プリンちゃんが、新しい年を迎えてくれて良かったです😭
りん
が
しました
抱っこされてるルリ君ちっちゃくて可愛すぎる😍あんなに小さかったんですね🙂最初の頃は食欲大魔神なのを隠してたんですね😂
プリンちゃん年を越せてよかった😊久しぶりのプリンちゃん🐹やっぱ可愛いです🥰
今年もプリンちゃんルリ君の可愛いくておもしろいブログ楽しみにしてます!プリンちゃんお薬ちゃんと飲んで長生きしてね🥺
りん
が
しました
今年一年、皆さんにとって良い年であります様に🙏🏻
りん
が
しました
嬉しいよ。ルリ!プリン先輩を励ましてね。
りん
が
しました
いい年になりますように!
プリンちゃん お目々がしっかり開いてるし 良かったです。ウチの福ちゃんは時々ショボショボな感じになって 心配になります。お薬のんで 皆んな頑張れー🐹
りん
が
しました
プリンちゃんの顔見れて良かったです。
今年も切れのいいオチを期待しています。
ほかのブログにないそこにハマってしまい観ています。
りん
が
しました
りん
が
しました
おめでとう🥰
りん
が
しました
ハムさんも小さいですよねー🐹
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました