リビングに開放するのではなく、
ケージをサークルで囲って

ルリを出しました。
ついでにパイナップルポリポリを一本。
「娘がもう少しで帰るよー」
と話しかけながら。
ルリは脱出する場所を探すべく

あちこち覗いています。
「ルリくん、そこダメよー」

そこもダメだってば。
私だけサークルから出て
ルリの行動を見ていたら、
サークル内であちこち行っては

床に置いた丸いマットの上に
必ず戻って一旦休む、
みたいなことをしていて
ゲームのセーブポイントみたいで
おもしろかったです。
そのうち、玄関が開く音がすると、

慌ててドアの方に行って確認するルリ。

そしてリビングに娘が入ってきて
手を洗うのを待って


すぐに撫でてもらう
甘えっ子ルリくんでした。
昨夜3時。
毎晩のルーティン、
床のキッチンペーパー交換、
お薬、ご飯の時間のプリンです。

ヨタヨタですし、
ずーーーっと寝ているので
体が半分ペタンコになっていますが
(浮腫んでいるせいもあるのかも)
頑張ってくれていて
また明日は通院日です。


コメント
コメント一覧 (12)
プリンちゃんヨタヨタ歩きでもご飯を食べられるならまだまだ元気な証拠ですね🙂寒いけど病院頑張って😊
りん
が
しました
りん
が
しました
分かる気がします!よくわからないですよね!
プリンたん頑張って歩きながら食べてるんだね!うちのハムちゃんはお亡くなりになる前日は何も食べませんでした😭
りん
が
しました
暖かい春がきますように🌸
りん
が
しました
りん
が
しました
病院お疲れ様でした。
少しは楽になったかな!
食べたいと思うのは頑張っている証拠ですね~。
あえて頑張ってとは言わないけど1日1日を大事にしてね。
りん
が
しました