リビングに開放するのではなく、
ケージをサークルで囲って


1


ルリを出しました。

ついでにパイナップルポリポリを一本。

「娘がもう少しで帰るよー」

と話しかけながら。

ルリは脱出する場所を探すべく


2
 

あちこち覗いています。

「ルリくん、そこダメよー」


3


そこもダメだってば。

私だけサークルから出て
ルリの行動を見ていたら、

サークル内であちこち行っては


4


床に置いた丸いマットの上に
必ず戻って一旦休む、

みたいなことをしていて

ゲームのセーブポイントみたいで
おもしろかったです。

そのうち、玄関が開く音がすると、


5


慌ててドアの方に行って確認するルリ。


6


そしてリビングに娘が入ってきて
手を洗うのを待って


7


8


すぐに撫でてもらう
甘えっ子ルリくんでした。


昨夜3時。

毎晩のルーティン、
床のキッチンペーパー交換、
お薬、ご飯の時間のプリンです。


IMG_0014


ヨタヨタですし、
ずーーーっと寝ているので

体が半分ペタンコになっていますが
(浮腫んでいるせいもあるのかも)

頑張ってくれていて
また明日は通院日です。