ハムスターのプリンとうさぎのルリ(2/2追記) 2026年02月02日 たくさんパトロールをして休憩時間を共にして厳しいだけでなくかわいいところも見せた先輩はしっかり者の後輩を育てて虹の橋のたもとへ行きました。プリンへの応援、ありがとうございました。 ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「クリームバンデッドのプリン」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (26) 1. おもねい 2026年02月02日 15:45 りんさん 毎日ブログ楽しみに拝読しております。 コロンさん、ミント、プリンと、わたしも勝手にずっと見守ってきました。 とても悲しいですが、りんさん家族に愛されて幸せだったはずです! どうかあまり気を落としませんように、プリンの冥福と併せてお祈りいたします。 0 りん がしました 13. りん 2026年02月04日 15:00 >>1 見守ってきてくださって嬉しいです。 プリンは十分に覚悟の時間をくれたので、 悲しいですがプリンが楽になったんだと思えて少しホッとしています。 ありがとうございます。 0 りん がしました 2. ハットリ 2026年02月02日 16:04 プリンちゃん ルリくんと出会えて良かったですね🐹🐰立派な後輩に育ったし、ふたりのパトロール隊の事 忘れませんよ! それにしてもプリンちゃんが「あぁ~」って離されるところ、何度見ても可愛いです。もう 泣き笑いしてしまいましたー。 0 りん がしました 14. りん 2026年02月04日 15:01 >>2 はい、こんな風に一緒にいるところを撮れるなんて 思ってもいなかったので良い思い出になりました。 プリンが離されていくところ、おもしろ可愛いですよね。 0 りん がしました 3. シャルル 2026年02月02日 16:48 プリンちゃんとルリ君😊仲良しでホントにいい関係でしたね🙂お家の安全を守るパトロール隊!厳しい先輩の背中を追いかけて素晴らしい後輩が育って、プリン先輩も思い残すことなく旅立てたのかな😌 ハムスター🐹とウサギ🐰がこんなに仲良くなるなんて感動ですね🥺この間のプリンちゃんをお見舞いに来てくれたルリ君との写真は一生物の宝物😊 プリンちゃんホントに可愛かったです☺️去年の2月にジャンガリアンのあんみつが亡くなってから、ハムちゃんを飼うのをやめた僕にとってプリンちゃんは毎日の楽しみでした😢毎日可愛いプリンちゃんを見て癒されてました。ありがとうプリンちゃん🙂天国でゆっくり休んでいっぱい走り回ってね😌 0 りん がしました 15. りん 2026年02月04日 15:02 >>3 本当にいい関係でした。 特に干渉するわけでもなく、でも少しだけ意識しながら。 今頃プリンはあんみつちゃんに会っているかもしれません。 ありがとうございます。 0 りん がしました 4. 豆苗 2026年02月02日 17:23 プリンちゃんがんばったんですよね。 りんさん胸が痛みながらもらえます様子をみてたんですね…。 こうして可愛い姿が写真としても残ってて 私達に見せてくださってありがとうございます。 プリンちゃんの冥福を祈ります。 プリンちゃんありがとう。 0 りん がしました 16. りん 2026年02月04日 15:03 >>4 プリンは本当にとてもがんばっていました。 私も一緒に闘ったようなそんな気持ちです。 ありがとうございます。 0 りん がしました 5. ちびなす 2026年02月02日 18:28 2人でいるのが不思議に思ったり でもでも可愛すぎたり… いいコンビでしたね プリンさん 今頃走り回って遊んでいるのかなぁ 可愛かったプリンさん たくさんの笑顔をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 0 りん がしました 17. りん 2026年02月04日 15:05 >>5 いいコンビでした。 干渉することなく、でも少しだけ意識しながら。 プリンはやっと走り回れるようになって楽しんでくれていると思いたいです。 ありがとうございます。 0 りん がしました 6. K.K 2026年02月02日 18:51 短命なハムスターですが、仕方ありません。 出来れば自分の命を分けてあげたいくらいです。 自分は現在も手元供養しています。 今後ハムスターを飼育する予定はありません。 ペットも家族の一員ですし、別れは本当に辛いですからね··· 0 りん がしました 18. りん 2026年02月04日 15:09 >>6 別れは本当に辛いですよね。 お迎えした瞬間から別れはつきものなので、覚悟を持って迎え入れないとといつも思っています。 お別れをした時は悲しさと寂しさと、そして看取ってあげられたという安心感もあります。 0 りん がしました 7. コバ 2026年02月02日 19:47 ルリくん🐰とプリンちゃん🐭本当に、仲良しさんでしたね!今日の、ブログを見て、懐かしく、思い出しました久しぶりに感動ですそれと、先日のふたりが寄り添っている様子も、ふと、思ったことは、なんとな、お互いに、感じるものがあったのかな?って、動物の勘、って、鋭いですからネ!💕プリンちゃん🐭本当にありがとう🐾💕 0 りん がしました 19. りん 2026年02月04日 15:10 >>7 先日の寄り添っている写真は私もちょっと感動でした。 いいコンビだったな、と思います。 0 りん がしました 8. ハムスターかわいい界隈 2026年02月02日 20:45 プリンたん良い弟子にるりたんを育ててくれましたね! さすがプリンたん! (プリンたんうちのハムちゃんよろしくね!) 0 りん がしました 20. りん 2026年02月04日 15:12 >>8 プリンは良き先輩でした。 おかげでルリはしっかり毎日パトロールしています。 プリンは今頃たくさんのハムさんたちと遊んでいると思います。 0 りん がしました 9. ハルまま 2026年02月02日 23:34 本当に2人がその様に会話してるみたいです❤️プリン先輩が居なくなって、後輩くん寂しいね😢❤️🩹先輩の分もルリくん頑張ってね‼️ 0 りん がしました 21. りん 2026年02月04日 15:14 >>9 プリンが厳しく指導をしてくれたおかげで、 ルリは毎日パトロールがんばってくれています。 0 りん がしました 10. はむこ 2026年02月03日 20:11 プリンちゃん🙂かわいい姿をたくさんたくさん見せてくれてありがとうね🙂 我が家にも虹の橋を渡ったハムちゃんがいます その子の生きてた証や匂いが消えてしまいそうで1年以上ケージを片づけることができませんでした そんな時にプリンちゃんに出会って、本当にかわいくてかわいくてとても癒されました🙂 今ごろハムハムランドでみんなと元気いっぱい走り回ってるのではないでしょうか🙂 リンさん、いつもかわいいプリンちゃんを見せてくださりありがとうございました🐹 0 りん がしました 22. りん 2026年02月04日 15:24 >>10 ハムハムランドで、たくさんの迎えてくれた先輩方と走り回っていると思います。 こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございました。 0 りん がしました 11. はちさん 2026年02月03日 21:17 🐰うさちゃんとハムちゃん🐹のとても仲良くて、すごいかわいい 0 りん がしました 23. りん 2026年02月04日 15:26 >>11 ありがとうございます。 お互い特に干渉せず、でも少し意識しつつの関係でした。 0 りん がしました 12. たまゆら 2026年02月04日 06:25 鼻がツーン…となりますね…(T^T) 本当にいいコンビでした また逢える日まで、しばしのお別れですね 0 りん がしました 24. りん 2026年02月04日 15:28 >>12 こんな風に交流ができるとは思っていなかったので 飼い主は嬉しかったです。いいコンビでした。 0 りん がしました 25. 感謝 2026年02月04日 20:19 私の人生を小さく温めてくれたプリンちゃん、今までありがとね。 0 りん がしました 26. りん 2026年02月07日 00:16 >>25 ありがとうございます。 プリンに届きますように。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (26)
毎日ブログ楽しみに拝読しております。
コロンさん、ミント、プリンと、わたしも勝手にずっと見守ってきました。
とても悲しいですが、りんさん家族に愛されて幸せだったはずです!
どうかあまり気を落としませんように、プリンの冥福と併せてお祈りいたします。
りん
が
しました
それにしてもプリンちゃんが「あぁ~」って離されるところ、何度見ても可愛いです。もう 泣き笑いしてしまいましたー。
りん
が
しました
ハムスター🐹とウサギ🐰がこんなに仲良くなるなんて感動ですね🥺この間のプリンちゃんをお見舞いに来てくれたルリ君との写真は一生物の宝物😊
プリンちゃんホントに可愛かったです☺️去年の2月にジャンガリアンのあんみつが亡くなってから、ハムちゃんを飼うのをやめた僕にとってプリンちゃんは毎日の楽しみでした😢毎日可愛いプリンちゃんを見て癒されてました。ありがとうプリンちゃん🙂天国でゆっくり休んでいっぱい走り回ってね😌
りん
が
しました
りんさん胸が痛みながらもらえます様子をみてたんですね…。
こうして可愛い姿が写真としても残ってて
私達に見せてくださってありがとうございます。
プリンちゃんの冥福を祈ります。
プリンちゃんありがとう。
りん
が
しました
プリンさん 今頃走り回って遊んでいるのかなぁ
可愛かったプリンさん
たくさんの笑顔をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
りん
が
しました
出来れば自分の命を分けてあげたいくらいです。
自分は現在も手元供養しています。
今後ハムスターを飼育する予定はありません。
ペットも家族の一員ですし、別れは本当に辛いですからね···
りん
が
しました
りん
が
しました
さすがプリンたん!
(プリンたんうちのハムちゃんよろしくね!)
りん
が
しました
りん
が
しました
我が家にも虹の橋を渡ったハムちゃんがいます
その子の生きてた証や匂いが消えてしまいそうで1年以上ケージを片づけることができませんでした
そんな時にプリンちゃんに出会って、本当にかわいくてかわいくてとても癒されました🙂
今ごろハムハムランドでみんなと元気いっぱい走り回ってるのではないでしょうか🙂
リンさん、いつもかわいいプリンちゃんを見せてくださりありがとうございました🐹
りん
が
しました
りん
が
しました
本当にいいコンビでした
また逢える日まで、しばしのお別れですね
りん
が
しました
りん
が
しました