うさぎのルリ(3/19追記) 2026年03月19日 我が家のビジュアル担当です。本当にかわいい。すごくかわいい。しかし、「ごはんだよー」の言葉でビジュアル担当であることを忘れます。こうしてそのうち…撒き散らしながら食べるのです。ルリくん、ルリくんっビジュアル担当だってこと忘れてるよーー!?✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿ブログの過去記事から2日誌 ▼誰かとかくれんぼをしているらしいミント ▼プリケツと、ドアップの足がかわいいコロンさん ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「うさぎのルリ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. シャルル 2026年03月19日 15:29 食欲には勝てないアイドル🤣 0 りん がしました 3. りん 2026年03月21日 03:39 >>1 はい、ビジュアルより食欲なのです。 (ビジュアル担当なのに) 0 りん がしました 2. コバ 2026年03月19日 22:31 アイドルの🐰ルリくんも可愛らしいけど❗ご飯🍚の食べ方が、激しくて、面白いわね!💖 0 りん がしました 4. りん 2026年03月21日 03:41 >>2 食欲旺盛なビジュアル担当のアイドルです。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
りん
が
しました