文鳥たちに
ランチの用意をしました。

おーい、ふたりともおいでー
お昼だよー!


そうそう、セラくんから頼まれていたから
セラにはハンバーガーを買ったよ。
ジルくんにはサンドウィッチね。
サンドウィッチもおいしいよ。

先日、百均に行った時
こんなかわいいものが売っていたので
ハンバーガーとドリンクセット、
サンドウィッチとドリンクセットを
買ってきました。


……あれ?
ジルたんもハンバーガーが良かった?


えーと…ジルたん
なんだか納得していない雰囲気…
と思ったら、


やっぱり。

せっかくかわいい小物があったと
喜んで買って来たのに

うまくはいかないものですね。
その後、少しして。

背中を撫でられるのが好きなセラくん、
ご機嫌で抱っこされていたのですが

写真を撮っていたスマホの上に
ジルが飛んで来たものだから

セラが怒る怒る。

食べ物の恨みは一生ですね。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (10)
セラくんハンバーガー好物だなんて嬉しそうで
可愛いです♡
でも弟に横取りされちゃった(^o^)
セラ兄たんがんばれー(^o^)
りん
が
しました
両方とも美味しそうなのにね~
でも我慢してジルたんに食べさせた(強奪された?)セラくん、偉いぞ。
うん、でも分かる。「食べ物の恨みは一生」(笑)
あれ?確かラムちゃんもそんな感じだった様な…😅
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
百均にそんなのうってるなんんて(笑)
ジルくん、ヤキモチやくのかわいい♡
りん
が
しました