文鳥たちに
ランチの用意をしました。


1


おーい、ふたりともおいでー

お昼だよー!


2


3


そうそう、セラくんから頼まれていたから
セラにはハンバーガーを買ったよ。

ジルくんにはサンドウィッチね。
サンドウィッチもおいしいよ。


4


先日、百均に行った時

こんなかわいいものが売っていたので

ハンバーガーとドリンクセット、
サンドウィッチとドリンクセットを

買ってきました。


5


6


……あれ?

ジルたんもハンバーガーが良かった?


7


8


えーと…ジルたん

なんだか納得していない雰囲気…


と思ったら、


9


10


やっぱり。


11


せっかくかわいい小物があったと
喜んで買って来たのに


12


うまくはいかないものですね。

その後、少しして。


13


背中を撫でられるのが好きなセラくん、
ご機嫌で抱っこされていたのですが


14


写真を撮っていたスマホの上に
ジルが飛んで来たものだから


15


セラが怒る怒る。


16


食べ物の恨みは一生ですね。


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿