夜、リビングのソファで寝転がって
寝ていたんです。(仮眠)

もちろん鳥たちは出していませんでしたし
ルリはリビングのケージに入っていました。

旦那が娘を駅に迎えに行ったのは
うっすら覚えていたのですが

そのまま寝てしまったんですよね。

それからどれぐらい経ったのか
まったくわからないのですが、

寝ていた私の顔の前に
ジルが行ったり来たりするようになって
目が覚めました。

(娘が帰って鳥たちを出してた)


IMG_1934


寝転がりながら
手の上にジルたんを乗せましたら


IMG_1874


IMG_1887


ジルはねー、本当に甘えっ子です。

人間にべーーーーったり。

顔の周りや、布団の中に入ろうとするので
危ないから向こうに飛ばすんですが

何度飛ばしても
「ママン~♡」
って戻ってくるんですよ。

でね、ジルがこうして私のところで
べーったりしている間、

セラは別荘にいたらしいんです。
(私からは見えていません)

でも目が覚めたら
セラにも来て欲しくなって、

「セーーーラーーー!!」

と呼びながら口笛を吹きましたら

セラが私の手の上に突撃してきまして、


IMG_1905


手の上にいたジルを払いのけて
自分が乗っかっておいてーの、


IMG_1906


IMG_1907


………。


一体なんなんですか?



でもまた少ししたら


IMG_1921


セラが戻ってきたんですけど。


IMG_1922


IMG_1910


IMG_1975


セラが戻る前に
ジルが先に戻って来ていたんだね。


IMG_1980


IMG_1981


IMG_1982


IMG_1989


IMG_1913


えーーーと…

寝起きの私の顔の上で喧嘩をするのは

やめていただきたい。


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿