放鳥時、
セラは別荘に籠りっきりですが

人間の周りをちょこまかと
走り回っているジルたんが
たまーに兄たんに
ちょっかいを出しに行きます。

そして、しこたま怒られてる。

だけど弟というものは
怒られ慣れているので、

全然気にしていないんだな。


結果、周りが振り回されるのです。
まあそんなこんなで
セラは別荘生活をしているわけですが、
ジルがいなくなれば今度は


いつの間にか茶色の別荘に入り、
居座る。
先日は娘が撮っておいてくれたのですが
私がいない隙に
私の椅子の後ろにある私のカバンの中を
勝手に巣にしていたらしく
「写真を撮ろうとしたら出て来ちゃったけど
セラね、中に入ってたからね」
って言われた写真がこちらです。

だめに決まってんだろ。
(最初のセラの言葉をそのままお返しします)
そしてまた振り返ると

グレーの別荘に戻っていて、



もはや管理人らしい。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (6)
セラくんが大家さんですよ!?不労所得ですよ!?✨╰(*´︶`*)╯
りん
が
しました
りん
が
しました
入りたくなるよね〜🛖
管理人かぁ。セラくん侵入者の管理してるのね♪
お疲れ様(^^)
りん
が
しました