放鳥時、
セラは別荘に籠りっきりですが


1


人間の周りをちょこまかと
走り回っているジルたんが

たまーに兄たんに
ちょっかいを出しに行きます。


2


そして、しこたま怒られてる。


3


だけど弟というものは
怒られ慣れているので、


5


全然気にしていないんだな。


6


7


結果、周りが振り回されるのです。

まあそんなこんなで
セラは別荘生活をしているわけですが、

ジルがいなくなれば今度は


8


9


いつの間にか茶色の別荘に入り、
居座る。

先日は娘が撮っておいてくれたのですが

私がいない隙に

私の椅子の後ろにある私のカバンの中を
勝手に巣にしていたらしく

「写真を撮ろうとしたら出て来ちゃったけど
 セラね、中に入ってたからね」

って言われた写真がこちらです。


10


だめに決まってんだろ。

(最初のセラの言葉をそのままお返しします)

そしてまた振り返ると


11


グレーの別荘に戻っていて、


12


13


14


もはや管理人らしい。


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿