はい、
目を合わせないでくださーい

あなたたち、
目が合った瞬間に喧嘩が始まるから
そのまま絶対に
目を合わせないでくださーい

しかし…





(ジルたん…………)

ほらね、すぐこうなるの。

そんな我が家の
喧嘩三昧ボーイズですが、

弟くんの方は
やたらとひょろりとしています。

ねえ、どっかバランスがおかしくない?

そう言ってジルが見た方角に

兄の姿。

え…
ひし餅?
なんかすっごくカクカクしてない?

………
我が家には、
ひょろりとカクカクの
かわいい子たちがいます。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (8)
ジルくんのモヒカンのような立った頭もとても素敵!
2人ともホントに可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
りん
が
しました
朝の眠気を吹き飛ばすほどに面白かったです
( *´艸`)
性格も体型も、それぞれ個性があって良いですね。
りん
が
しました
ジルくんは伸びてるなぁ〜😂
何なんだろ……セラ兄たんにちょっかい出すけど悪気は御座いません的な感情の細身型なのかな!?
よくわからないけど仲良くしてね(笑)
りん
が
しました
りん
が
しました