みかんの顔 2026年03月30日 (えーー…これは向こう側とこちら側で 違う顔を描きました。マッキーで。笑)そんなわけで、みかんの表情が険しい顔から優しい顔になったところでジルが怖がらなくなったというお話でした。✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿ブログの過去記事から3日誌 ▼「死守した♡良かった良かった♡」 ▼娘の手だけを敵視するラムの動画があります ▼対照的なふたりの水浴び ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. ぶんちょまる 2026年03月30日 07:33 わぁ…同じミカンさんとは思えないほどの変身ぶり~(お上手ですね~♪♪) 確かにコレなら威圧感?もナシで乗りたくなっちゃいます。セラくん、ナイスアドバイスだね👍 0 りん がしました 6. りん 2026年03月30日 15:14 >>1 こっちと向こう側では正反対な表情が描かれています。笑 表情って大事なんだなーって思いますよね。 0 りん がしました 2. 豆苗 2026年03月30日 08:20 みかんさん可愛い笑顔になりましたね!(^o^) これならジルくん大丈夫♪ 人間にもいえることでしょうね。 ムスッとしてたりいつまでも暗い顔だと 運気も逃げちゃう。 でも顔に出てしまうんですよね〜。 新庄さん(ビッグボス)が昔「笑え!笑え!」と言ってましたね。 笑う門には福来たる なんですね。 0 りん がしました 7. りん 2026年03月30日 15:15 >>2 そうなんですよねー、運気が逃げちゃうって言いますよねー。 だけどいつもニコニコ出来ていない私です。反省… 日々笑顔で過ごしたいものです。 0 りん がしました 3. ともとも🐦️ 2026年03月30日 09:02 いやぁ、メイク(マッキー…(笑))の力って凄いですね〜第一印象は大事ですからね✨✨✨ ………ってセラくんが既に蜜柑に慣れっこで、ちっとも怖がらなかった様子を見てジルくんも興味を示したのは解ってますけど、りんさんの蜜柑の顔お絵かき面白いですね。キュウイフルーツとかでもCMの兄弟の再現ができそうです(. ❛ ᴗ ❛.) 楽しみにしております🤣 0 りん がしました 8. りん 2026年03月30日 15:16 >>3 第一印象、大事ですね。 最初の顔では、さすがに好かれませんよね。笑 キュウイの兄弟、かわいくて大好きです。 0 りん がしました 4. よんきゅう 2026年03月30日 11:30 お絵描き(メイク笑?)お上手! ビジュ激変前のみかんさんも味があって好きですよー うちの子は、みかんの中身は大好きなので早く剥いて欲しくてみかんを持つ手に乗るものの、本体には絶対に乗らないビビりです 0 りん がしました 9. りん 2026年03月30日 15:17 >>4 私も最初の顔の方が好きです。笑 結局、ジルはみかんに乗りませんでしたー。 0 りん がしました 5. コバ 2026年03月30日 13:15 みかん🍊さんの表情が、いろいろで、面白いし、怖がって、逃げるジルくん🐦も、慣れっこで、平気で、乗ってるセラくん🐦も、可愛らしいわよ!💗 0 りん がしました 10. りん 2026年03月30日 15:17 >>5 らくがきをしてみると、意外と楽しいです。 セラはどんな顔でもへっちゃらでした。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
確かにコレなら威圧感?もナシで乗りたくなっちゃいます。セラくん、ナイスアドバイスだね👍
りん
が
しました
これならジルくん大丈夫♪
人間にもいえることでしょうね。
ムスッとしてたりいつまでも暗い顔だと
運気も逃げちゃう。
でも顔に出てしまうんですよね〜。
新庄さん(ビッグボス)が昔「笑え!笑え!」と言ってましたね。
笑う門には福来たる
なんですね。
りん
が
しました
………ってセラくんが既に蜜柑に慣れっこで、ちっとも怖がらなかった様子を見てジルくんも興味を示したのは解ってますけど、りんさんの蜜柑の顔お絵かき面白いですね。キュウイフルーツとかでもCMの兄弟の再現ができそうです(. ❛ ᴗ ❛.)
楽しみにしております🤣
りん
が
しました
ビジュ激変前のみかんさんも味があって好きですよー
うちの子は、みかんの中身は大好きなので早く剥いて欲しくてみかんを持つ手に乗るものの、本体には絶対に乗らないビビりです
りん
が
しました
りん
が
しました