

下に落ちていた真っ白な羽を
見つけて咥えて飛び立ったセラです。

そして一度も落とすことなく

しっかり咥えています。


嬉しそうに

足で押さえて咥え直したところで…

敵、現る。
セラ、大慌てで

と威嚇した瞬間に、羽が落ちまして。

そんなセラくんが、かわいい。笑
(ちなみにあの白い羽がどちらの羽なのかは
飼い主にもわかりません)
そんなふたりに仲直りをして欲しくて
奮発してみました。

寿司桶。
(Loftで購入。特上寿司消しゴム。多分 ¥400くらい)

というわけで

仲良く食べてくれたら
私は嬉しいです。

根に持つ兄と

身の潔白を訴える弟でした。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (10)
セラくんごきげんな様子可愛い♡
我が家の文鳥くん8歳は白文鳥なので
全部白色が抜けます。
最近は大きな羽が少しだけど抜けてます。
まだ本格的な換羽ではありません。
最後のお寿司が素晴らしい〜(^o^)♪
いいなぁ♪
りん
が
しました
抜けた羽。ずっと根元をカミカミする姿が、可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)
羽の行方が気になりますが、お寿司も美味しそう!
しかも整然とキレイに並べられたお寿司をよく見ると、きちんと二人で分けられる偶数…!(笑)
お寿司が原因で喧嘩はしなさそうですね
( ˆᴘˆ )セラくんは海老好きなのかな~
りん
が
しました
まぁまぁ、お寿司🍣なんて嬉しいじゃないてすか✨(私も小学生時代🎒から色んな消しゴム出回りましたよ。可愛いものを今後の人生で使い切れないであろう数集めてた時期がありました(笑))
風切羽はセラくんにもジルくんにも真っ白あるからどちらか分かりづらいですね🧐
りん
が
しました
りん
が
しました
セラジル(もう一緒くたにしちゃる)羨ましいぞ~
りん
が
しました