
セラくんがみかんを食べていました。

それはそれはとても幸せそうに。

そんな平和なおやつタイムには
確認が欠かせません。
うん、ジルたんなら向こうで



無謀な挑戦をしていたよ。
だから大丈夫だと思う。


私はね、
ジルは向こうで当分遊んでいて
こっちに来ないだろうと思ったんです。
だけど、


平和は長続きしなかった。
セラくん、ごめんね。
それ幻聴じゃないと思う。
だって、
私にも聞こえるもん。
そして

この飛び立つセラの写真を撮った
次の瞬間の写真は、

これでした。
一瞬。
ほんの一瞬で入れ替わったから。
兄たんならもう飛んで行ったよ。

兄たんと一緒にいたかったのなら、
なぜ兄たんの真上に
降りたんだ君は…!!
そんなわけで
残念そうにしながらジルたんは

と言って食べ始めたのですが、

ねえ、ジルたん…

兄たんなら絶対に
戻ってこないと思うよ。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
セラくんも勘が研ぎ澄まされてるw(°o°)w
折角のんびり🍊堪能できると思ってたのにねぇ〜
仲良く食べてちょうだい😂
りん
が
しました