1


セラくんがみかんを食べていました。


2


それはそれはとても幸せそうに。


3


そんな平和なおやつタイムには
確認が欠かせません。

うん、ジルたんなら向こうで


4


5


6
 

無謀な挑戦をしていたよ。

だから大丈夫だと思う。


7


8


私はね、

ジルは向こうで当分遊んでいて
こっちに来ないだろうと思ったんです。

だけど、


9


10


平和は長続きしなかった。

セラくん、ごめんね。

それ幻聴じゃないと思う。

だって、

私にも聞こえるもん。

そして


11


この飛び立つセラの写真を撮った

次の瞬間の写真は、


12



これでした。


一瞬。

ほんの一瞬で入れ替わったから。

兄たんならもう飛んで行ったよ。


13


兄たんと一緒にいたかったのなら、

なぜ兄たんの真上に
降りたんだ君は…!!



そんなわけで
残念そうにしながらジルたんは


14


と言って食べ始めたのですが、


15


ねえ、ジルたん…


16


兄たんなら絶対に

戻ってこないと思うよ。


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿