昨日のつづきです。
(話は続いていません。同じ日に撮ったものです)
ルリくんの頭に指を差し出すと

撫で始めると

エンドレスです。
そのうち、

と言うので横になると、

下からのアングルが可笑しくて笑ってしまう。

気のせい、気のせい。
そしてこの日はトラブル発生。

と腰を落としかけたところで


ちょっとーーーー?
おしっこ出てますけどーーーー!?
……っていう。
とりあえず服を着替えたいので
一旦ルリをケージに戻したところ、

って顔されたんですが、
いやいや君ねぇ、こっちが心外ー。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
りん
が
しました