
うん…

……ね?

セラ、気が立っています。


セラくん、イライラしまくって
ジルに当たりまくり、
そしてビクビクして飼い主から逃げて
まったく捕まりません。


更に異常な食欲。

そうです。
確実に、換羽です。
今は尾羽が毎日抜けています。
なんだろう…
セラと言えば換羽になると
落ち込んで落ち込んで
病弱風になるパターンがほとんどだったのに。

ジルくんならケージにいます。

なんで出して欲しいの?

出すわけないだろ。
…しかし、
放鳥時間も終わりの頃になると


さっきまでの威勢のいいセラは消滅し、

こうなるのでした。
▽以前のセラの換羽期はこうでした。(ザ・ネガティブキャンペーン)
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (10)
家もなんです~5羽いるんですが、4羽確実に換羽なんで、威嚇しまくりの、普段しないような、ケンカをするんで~💦💦💦
困ってます😮💨😮💨😮💨早く、終わってくれないかなー😭😭😭
りん
が
しました
イライラが勝ってますね〜。
セラくん電池切れでグゥと寝る(^o^)
あの暴君ぶりはラムちゃん思い出します。
貴公子ジルくんも羽根は今は抜けてませんか?
りん
が
しました
普段からジルたんとバチバチしているので、余計「負けられん!」と戦闘モードに拍車がかかるんでしょうか…
(ジルたんにとっては迷惑でしかない…?😅)
だけど「電池切れ」セラくん、めちゃ可愛いぞ😀
りん
が
しました
りん
が
しました
まただるさに耐えて立派に生え替わるまで頑張ってサポートしましょう✊
セラくん換羽時のキャラ変わったの何で!?🤣
りん
が
しました