ふと気づくと、
ルリが寝そべっていたんです。

わーかわいい…!!
……でもあの手前にある2つのフンが
写真撮るのに邪魔だなー
と思った私。
まずは這いつくばって、そーーっと近づき、
右手にはスマホを持ち、
なるべく体を近づけないように、
左手を思い切り伸ばして……

よし!!!!
1個取り除くのに成功…!!!
するとルリが、

やーーーん、更に顔を下げて
リラックスしたーーー!!!
かわいい、かわいい!
じゃあもう一個のフンを……
と、手を伸ばして…伸ばして…

あと…ちょっと…!!!!
ってところまできて、

ああぁぁあぁああ~~~……
失敗しました。



とのことです。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
それともティッシュで?
コロコロ系だけど、ウエットなのかしら
りん
が
しました