
セラとシロ子ちゃんが
デートを楽しんでいました。

セラが甲斐甲斐しくシロ子ちゃんの
羽づくろいをしてあげていると、

向こうから聞こえてくるジルの声。
その瞬間、



セラ、激怒。

えーーーーーーーーーと…
…はい。まぁ、今の会話からわかる通り、
先に手を出したのはジルです。
だからセラが怒るのは当然なんです。


だけどそんなセラに
優しいシロ子ちゃんが

冷静になるように言ってくれました。
(シロ子ちゃんはいつも大人だな…)
それを聞いたセラも、落ち着いてきて

となったところで、
ジル、現る。


あぁ~あぁ~もうーー…
今度は取っ組み合いが始まったところで、


シロ子ちゃんの一声。
と、迫力により

大人しくなったセラくんでした。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (8)
ジルたんも無邪気というか、無神経(失礼)というか…スルースキルが強いのね😅
シロ子ちゃんの一喝が無かったら、いつまでやり合っていたんでしょうか…( ˆ꒳ˆ; )
りん
が
しました
りん
が
しました
セラくんスイッチ入っちゃってギャギャギャッて自分でも制御できない。
愛するシロ子ちゃんに注意されると正気に戻る。
我が家の文鳥くん8歳は通常はオラオラ系ですが
換羽期だと可愛くなっちゃって。
しゅん。っておとなしくなるんです。
セラくんは逆に今はオラオラ系ですね。(ジルくんに対しては)
また温厚なセラくんになりますように(^o^)
りん
が
しました
鳥さんは表情筋がないから無表情と言われてるけど、そんな事ないですよね。セラくんの目…めっちゃ怒ってるの丸わかりですし🤣
りん
が
しました