ルリくーん、お野菜食べるー?

私の声のトーンで、
「なにかもらえる!!」
とわかるルリです。
声のトーン次第では何度呼んでも無視するのに
おやつを手に隠しながら
「ルリーーーっ」
と呼んだ時は、ほぼ100%来ます。
(ある意味それも能力)

いつも通り、完璧なタッチをすると、
私の手から水菜を

奪い取ります。
(人間なら感じ悪い人のような奪い方。笑)


水菜、大好きなんですよね。

そしてまた

奪い取る。笑

(あの前足を乗せているところがかわいいのです)

またあーとーで。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました