
はい。

相変わらず怒り心頭のセラです。
実は、ジルたんは
「歌」をとても大事にしています。

自分自身が歌を歌う時は
必ずセラの横に行き、セラに向かって歌います。
(歌い終えると、噛まれる前に速攻で逃げます)
(これを「歌い逃げ」と言います)
何より問題なのは、
セラが歌を歌い始めると
セラに向かって突進すること
なんです。
セラだって歌を歌います。
男の子なので。
今やラムがいないので、
誰に向かって歌うでもなくひとりで歌うんです。
なんだけど、
セラが歌い始めると
ジルが狂ったようにセラに突撃するんですよねー。
だから、

ってなっちゃうわけです。



そんなイライラしているセラくんに
おいしいご飯をプレゼント。

うん、いつもお疲れさま。

今のところ大丈夫かと思われます。

と言って食べ始めたところで


来ちゃった。

からの

で、

びっくりして慌てて逃げるジル。
このままだとジルが可哀想なので、
隣りに同じ条件を用意しましてね、

事なきを得たわけなんですが。
結局、最初に言った通り
セラが歌を歌い始めた瞬間、


これがすべての元凶だと思うんですよねぇ…
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (4)
乗っかっちゃってる(笑)(^o^)
血気盛んだし元気いっぱいですねー(^o^)
セラくん怒っても可愛い(^o^)♡
りん
が
しました
りん
が
しました