ルリは、留守番をさせられた時は
ものすごーーーーく長い時間
いじけモードに入って
全然ケージから出て来ないし
出てきても飼い主を無視するし
なんだったら威嚇までしますが、
一転、朝はとってもご機嫌さん。
ケージの扉を開けたらすぐ出て来て
寝転がっている私の顔に自分の顔を近づけて
スンスンしてきます。

顔と顔をコッツンすると
かわいくてかわいくてたまらないのですが、
只今、ものすごく毛が抜けているルリくん。
細~~~~くて、柔らか~~~~い毛が
私の顔や鼻や口にいっぱい付くんですね。
それが不快で仕方がない。
でも不快だなんて言ったら罰が当たるので
来てくれることに感謝をしなければ。




永遠につづくマッサージ地獄。
でも地獄だなんて言ったら罰が当たるので
撫でさせてもらえることに感謝をしなければ。
…と、このように日々下僕になっていく飼い主です。
最後に、連日同じで申し訳ないのですが、
水菜をあげたいと思います。
(そろそろ傷み始めそうなので残りは今日飼い主が食べます)

さっきは甘えてくれてありがとう。

下僕はこれからも下僕として
喜んでお世話をさせていただきます。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
私は顔や体をうさぎに踏まれるのが好きでした(笑)もうおかしいですよね😅
りん
が
しました