あなたたち、いいですか?
今から一旦、休戦にします。
絶対にケンカをしないように。

今はゆっくり食べましょう。

あんまりケンカばかりするので
少し頭を冷やす時間を作りました。
どちらが悪いとか、
どちらが強いとか、
どちらが原因とか、
そういうものは特になく
ただひたすら五分五分でケンカをしている
我が家のボーイズです。


ケンカが終わったあと
どちらのクチバシにも傷が出来ていて、
特にセラのクチバシには
大きな傷が出来てしまいました。


あ、やばい。
雲行きが怪しくなってきた。




さっきも言ったように、
ケンカはどちらも仕掛けていくので
お互い様ですし、
ケンカをした時の強さもやられ具合も
五分五分でお互い様なんだけど、
きっとセラの換羽が終わって
セラのイライラが落ち着いたら
もう少し関係はマシになると思うんですよね。
そういう意味では
セラが原因というのもあるっちゃあるんだけどー…
……なんて話をしているうちに、後ろでは…

これだもの。
はいはいはーーーい、
休戦中ですよーー?

んもーー。

すると、

静かにジルがやって来て、



っていう落ち着いた状態が
もっともっと増えてくれたらいいな…
と思う、今日この頃。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (4)
お店とかお買い物とか学校シーンがまた見たいです(*´ω`*)
りん
が
しました
りん
が
しました