うさぎのルリ(5/17追記) 2026年05月17日 ルリが遊んでいる娘の部屋にキャベツを持って入って行ったらと言って、大興奮で私の周りを走り始めたルリくんです。私が手を出していないのに自ら必死でタッチをしようとするのがかわいい。わかったわかった、ルリくん、では台の上に乗ってください。そして、キャベツをゲットしました。いつも思うのは、ハムスターのように手を使わないのですごく食べづらそうだなーということ。コロンさんたちハムスターって、すごく器用だったんだなぁ…✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿ブログの過去記事から2日誌 ▼ミント先生から皆様に、「筒のススメ」です ▼「只今わたしの趣味は箱を破壊することです」 ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「うさぎのルリ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. コバ 2026年05月17日 17:16 くんくんさせながらタッチをしにきたり、食事🍙を、おいしそうに食べる、ルリくん🐰が、可愛らしいわね!💖 0 りん がしました 3. りん 2026年05月18日 03:44 >>1 ありがとうございます。 毎日「かわいいなー」と思いながら過ごしています。笑 0 りん がしました 2. ハットリ 2026年05月17日 17:50 毛繕いしたり、しっかり掴まって脱走を企てたり 器用ですよねー。両手でオヤツ持ってる姿は特別可愛いです🐹 福ちゃんが逝ってしまい、この度7代目ハムスターをお迎えしました。ビビちゃんと名付けました。旦那はハム太郎と呼んでます😞 0 りん がしました 4. りん 2026年05月18日 03:46 >>2 わかります。両手でおやつを持つ姿、本当にめちゃくちゃ可愛いですよね。 ビビちゃん、かわいいお名前。 こちらのお話、ちょうど隣りにいた旦那に「どこのお家の旦那さんも同じだね」と話して聞かせました。 うちも相変わらず「ちゅんじ(セラ)」と「ぎんじ(ジル)」と呼ばれています。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
福ちゃんが逝ってしまい、この度7代目ハムスターをお迎えしました。ビビちゃんと名付けました。旦那はハム太郎と呼んでます😞
りん
が
しました