昨夜、娘がルリくんの
ブラッシングをしていたので
急いで写真を撮ってみました。

うさぎの毛は細くてふわっふわで
大量に抜けて空中を舞いまくります。

ま、その中を鳥さんたちも舞っていますけど。
そんなことより
ブラッシングだけだとルリが嫌がるので

左手で押さえているように見えて実は…

右手でブラッシングをしながら
左手は頑張ってマッサージをしているのです。

顔面からお尻の方へ
撫~で、撫~で、撫~で。

こうすれば平和にブラッシングが出来ます。

どんなに取っても取っても
永遠に抜け続けるんですけどね。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました