うさぎのルリ(5/19追記) 2026年05月19日 只今、ケージの中でルリくんがチモシーを食べています。 そーっと扉を開けてみましょう。更に近づいてみましょう。補充したばかりのチモシーの中から穂を選んで食べています。食べづらそうなので持ってあげることにします。ところでこの穂の部分を食べ終わると細い茎の部分だけが残るのですが「ねーねー、これ食べないの?」「食べなよーー」と茎を差し出しますと、怒られます。✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿ブログの過去記事から2日誌 ▼その裏側に行かれるのは嫌だけど、眺めは最高 ▼何度顔面から倒れたって学習はしません ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「うさぎのルリ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. コバ 2026年05月19日 21:57 チモシーを、おいしそうに、食べるルリくん🐰も、そんなの、いらないって、ぶん投げるところも、可愛らしいわよ!💗 0 りん がしました 3. りん 2026年05月23日 04:59 >>1 ありがとうございます。 小憎らしいところもかわいいです。 0 りん がしました 2. きょ 2026年05月19日 22:31 りんさん、面白すぎます! (笑) しかし、何をしても可愛いですね〜。 0 りん がしました 4. りん 2026年05月23日 05:00 >>2 本当に、茎をガブッと噛んで、放り投げるようにブン!!ってするんですよね。 「いらん!!!!」みたいに。笑 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
(笑)
しかし、何をしても可愛いですね〜。
りん
が
しました