つい今さっきです。

ルリくんと遊ぼうと娘の部屋に入りました。


1


ルリーー出るーーーー?


2


急いで出てくるルリくんです。


3


最初に何をするのかなー?と眺めていたら、


4


まず、娘のベッドを見上げて眺めています。
(なんだかちっちゃくて丸くてかわいい)

でもサークルでガードしてあるので、


5


諦めて逆方向に走って行きました。


6


あの跳ねるモフチリがかわいい。


7


そして部屋の角で落ち着いてしまったので、

そっと乳酸菌タブレットを用意し…


8


(コホン…)いきます。



(スゥーーーーーーっ)


ルリーーーっ

おやつーーーー!!!


9


飛び出してくるかわいい毛玉。


10


11


12


13


はぁーーーーかわいいですねーー。

あんまりかわいくて、
手をそのままにしていたら


14


15


おやつ欲しさに何度だって
タッチをしてくれるルリくんでした。

(私は一体何回「かわいい」を言ったのだ…)


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿
myroom_banner