つい今さっきです。
ルリくんと遊ぼうと娘の部屋に入りました。

ルリーー出るーーーー?

急いで出てくるルリくんです。

最初に何をするのかなー?と眺めていたら、

まず、娘のベッドを見上げて眺めています。
(なんだかちっちゃくて丸くてかわいい)
でもサークルでガードしてあるので、

諦めて逆方向に走って行きました。

あの跳ねるモフチリがかわいい。

そして部屋の角で落ち着いてしまったので、
そっと乳酸菌タブレットを用意し…

(コホン…)いきます。
(スゥーーーーーーっ)
ルリーーーっ
おやつーーーー!!!

飛び出してくるかわいい毛玉。




はぁーーーーかわいいですねーー。
あんまりかわいくて、
手をそのままにしていたら


おやつ欲しさに何度だって
タッチをしてくれるルリくんでした。
(私は一体何回「かわいい」を言ったのだ…)
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (2)
りん
が
しました