兄たんが信じてくれないんだ 2026年06月03日 うんうん見てるよ、大丈夫。んー…もう少し前かなそう!ストップ!おおぉーーーーっ…ということで、ジルたんが見事に桜文鳥になりました。ジルたん、説明不足のためセラにはまったく信じてもらえず。えーーそうなの?ジルたん、嘘つきなんかじゃないのにね。そうだねぇ。落ち込む姿がちょっぴりかわいいジルたんでした。✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿ブログの過去記事から3日誌 ▼お腹が割れているか割れていないのか ▼セラがラムに向かって叫んだ「水浴びBBA!!」 ▼「ラムって太ってると思いますか!?」 ↘ライブドアアプリで更新通知を受け取れますご登録ありがとうございます☆ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. コバ 2026年06月03日 07:31 ジルたん🐦いろいろ説明したけど分かってもらえず、ママンに、泣きついて、可愛らしいわよ!でも、見事に、さくら🌸文鳥に、なってたわよ❗兄たんには、実際に、見て、もらうしかないかもネ❗ 0 りん がしました 5. りん 2026年06月05日 18:46 >>1 そうですね、セラにわかってもらうには、セラに実際に見てもらうのが良いと思います。 0 りん がしました 2. ぶんちょまる 2026年06月03日 07:42 すごい。すごいよ、ジルたん。 とってもピッタリ合ってて、ビックリしちゃった😀 いつかアニキにも披露してあげてね。 きっとビックリするよ! だから泣かないでね🥹 0 りん がしました 6. りん 2026年06月05日 18:47 >>2 本当にぴったりですよね。 桜文鳥でも、絵の方が色が薄くて、セラよりジルの方がピッタリでした。 0 りん がしました 3. megumilk 2026年06月03日 08:13 凄くピッタリで感動✨ そんな瞬間を逃さないりんさんのカメラテクにも感動です👏😆 甘えっ子ジルたん、可愛いですね💕 セラ君もやってみたらいいのにー。 もしかしたら「姿勢の良い桜文鳥」に変身できるかも😊👍 0 りん がしました 7. りん 2026年06月05日 18:48 >>3 ありがとうございます。いえいえ、瞬間を逃さないというか、 あそこに青米を置いて、そこで食べてもらっている間に撮りました。(やらせ) 確かに!姿勢の良い文鳥になれますね!笑 0 りん がしました 4. 豆苗 2026年06月03日 08:23 ジルちゃーん♡お上手♡ すごいショット!(^o^) セラ兄たんにリアルで見てもらいたかったですね(^o^) セラくん換羽の具合いいかがでしょうか? もう終わってる感じですが。 我が家の文鳥くん8歳あと1〜2日かなぁ? シニアだし脚がヨボってててんかん症を この期間に何度もしてて(カゴの中で大暴れで 発作が朝方や夕方やいつ起こるかわからなくて) 私は神経がくたびれてます。 今朝はカゴの中でピョーンと軽快にしてます。 0 りん がしました 8. りん 2026年06月05日 18:53 >>4 セラの換羽は顔の周りに少しツンツンが残っている程度です。 ほぼ終わっているのですが、私は嫌われたままです。(なぜだ!) てんかん、焦りますよね。 お医者さんは焦らなくても大丈夫って言ってくれるんですが。 文鳥くんも、豆苗さんも、がんばれー! 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
りん
が
しました
とってもピッタリ合ってて、ビックリしちゃった😀
いつかアニキにも披露してあげてね。
きっとビックリするよ!
だから泣かないでね🥹
りん
が
しました
そんな瞬間を逃さないりんさんのカメラテクにも感動です👏😆
甘えっ子ジルたん、可愛いですね💕
セラ君もやってみたらいいのにー。
もしかしたら「姿勢の良い桜文鳥」に変身できるかも😊👍
りん
が
しました
すごいショット!(^o^)
セラ兄たんにリアルで見てもらいたかったですね(^o^)
セラくん換羽の具合いいかがでしょうか?
もう終わってる感じですが。
我が家の文鳥くん8歳あと1〜2日かなぁ?
シニアだし脚がヨボってててんかん症を
この期間に何度もしてて(カゴの中で大暴れで
発作が朝方や夕方やいつ起こるかわからなくて)
私は神経がくたびれてます。
今朝はカゴの中でピョーンと軽快にしてます。
りん
が
しました