たまたまそんな気分だった
だけなのかもしれないのですが、

いつもならジルが近づいたら
ものすごい勢いで怒るセラが

ジルが近づいても

怒らない。

ほら、こんなに近づいているのに


怒らない。
(気のせいとか言っているけれど絶対
目に入っているでしょう)

もしかしてセラはようやく
換羽に入る前の穏やかな性格に
戻ろうとしてくれているのでしょうか。

マイペースで優しいセラに。

いや近い近い。

ジルたん、それはさすがに…

そうだよねー?
…だけどね、
こうしてジルがくっついても
怒らなかったんですよ。
(仰け反ったけど)

このままこんな風に
穏やかな時間が増えていって
くれたらいいなーー。



ジルたん、その辺で
やめときなさい。
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (10)
やっと元のセラくんになってきた?ですよね?
ジルくんとすっごい近距離(笑)
我が家の文鳥くん8歳今朝の4時台にまたてんかん起こして
ヨシヨシ大丈夫だよーとなだめてました。
私もそのまま起きちゃいました。
いつ起きるかわからないのでやはり神経が
くたびれてます〜。
りん
が
しました
りん
が
しました
お腹までくっつけちゃって可愛いなぁ。
そうかと思うと、よくまぁソレだけ並べたなぁと思う位の褒め言葉(チョット違うか…)
でも段々と、セラくんに穏やかさが戻ってくれるのは嬉しいですね
りん
が
しました
余計なひと言は災の元ですよ〜🤣
りん
が
しました
りん
が
しました