たまたまそんな気分だった
だけなのかもしれないのですが、


1


いつもならジルが近づいたら

ものすごい勢いで怒るセラが


2


ジルが近づいても


3


怒らない。


4


ほら、こんなに近づいているのに


5


6


怒らない。

(気のせいとか言っているけれど絶対
 目に入っているでしょう)



7


もしかしてセラはようやく

換羽に入る前の穏やかな性格に
戻ろうとしてくれているのでしょうか。


8


マイペースで優しいセラに。


9


いや近い近い。


10


ジルたん、それはさすがに…


11


そうだよねー?

…だけどね、

こうしてジルがくっついても
怒らなかったんですよ。

(仰け反ったけど)


IMG_2010


このままこんな風に

穏やかな時間が増えていって
くれたらいいなーー。


IMG_2040


IMG_2033


IMG_2046


ジルたん、その辺で

やめときなさい。


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿