なんかね、めちゃくちゃ不機嫌だったんですよ。

かわいくクッションの上にいるじゃないですか。
だけど

もーーんのすごく不機嫌なんです。
私が彼の方に手を伸ばそうものなら…


前足で「来んな!!!!」と
私の手をど突いて払います。
うさぎは声帯がないので鼻を鳴らして
感情を表現するのですが、
この怒っている時の「ぶぅ!!!!」を
私は何度聞いてきているか…
でもその怒っている「ぶぅ」でさえ可愛い。笑
そして「じゃあ、おやついるー?」って
乳酸菌タブレットを出した瞬間、


これですよ。
さっきまで意地でもあの場所から
動こうとしなかったのに。

でも勢いがありすぎて

落としちゃって焦っていましたけど。笑

ご機嫌は直りましたか?
✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿



コメント
コメント一覧 (6)
ピンクのクッションを縄張りにして、誰も侵入されたくないんでしょうね🤭
りん
が
しました
りん
が
しました
ピンクのクッションが似合ってる
怒ってる方が可愛いかもぉ☺️
歌舞伎フェイス
消えてきて、良かったね😊👍
りん
が
しました