なんかね、めちゃくちゃ不機嫌だったんですよ。


1


かわいくクッションの上にいるじゃないですか。

だけど


2


もーーんのすごく不機嫌なんです。

私が彼の方に手を伸ばそうものなら…


3


IMG_2199


前足で「来んな!!!!」と

私の手をど突いて払います。

うさぎは声帯がないので鼻を鳴らして
感情を表現するのですが、

この怒っている時の「ぶぅ!!!!」を

私は何度聞いてきているか…

でもその怒っている「ぶぅ」でさえ可愛い。笑


そして「じゃあ、おやついるー?」って
乳酸菌タブレットを出した瞬間、


IMG_2214


IMG_2216


これですよ。

さっきまで意地でもあの場所から
動こうとしなかったのに。


IMG_2219


でも勢いがありすぎて


IMG_2221


落としちゃって焦っていましたけど。笑


IMG_2224


ご機嫌は直りましたか?


✿我が家が愛用しているペット関係のグッズはコチラです✿
myroom_banner